クレジッカード現金化とは?

クレジットカード現金化 クレジットカード現金化

クレカの買い物枠を使用して借り入れするクレジットカードショッピング枠現金化とは?

よく街で見かける、クレカでキャッシュや、クレカで換金という看板やチラシ。

今回執筆する記事ではまさにそのチラシの内容、クレジットの買い物限度額をご使用した換金手段を説明していこうと思います。

一般的にこのクレジットで金額や、クレジットでお金が作れるといったやり方は怖いなとか違法行為なんじゃないかと、感じるのではないでしょうか?

  • 法外な手数料を騙し取る悪徳な業者
  • 詐欺が目的の裏社会の人間がやっている

だいたいイメージはこんな感じだと思います。

これが真実だとしたら、絶対にクレジットを利用した現金化なんて使用したくないと考えますね。

しかし、実際にはクレジットを活用した換金手段はこのようなものではありません。

カードを活用した換金手段は詐欺でも融資でもありません。

古物営業法に基いてやりとりされる換金方法です。

色々なお店があるので、悪徳な業者が存在しているのも本当です。

クレジットカードショッピング枠現金化とは?

クレカショッピング枠現金化とはクレジットカードの買い物枠を利用し、換金を専門に扱っている業者に依頼する手段です。

あなたがお持ちのクレカードのショッピング枠を手数料を払って現金に換金してもらうと理解して下さい。

この場合、そこで換金したキャッシュの利用分だけクレカードを利用したことになります。

ショッピング枠の現金化は違法か?

ショッピング枠の現金化をしても使用者が逮捕される事はありません。

なぜなら、この方法はカード会社として認識するのはクレカ利用者はただの買い物に利用していると認識するためです。

その後にの利用額をお金に換金しますがその行為は犯罪ではありません。

なんども同じ業者を活用する事でカード会社に換金目的がわかると利用停止のリスクはあります。

クレジットカード現金化の利点

審査不要 ・来店不要クレカードがあれば誰でも使用可能

クレカ現金化はショッピング出来る限度額の残高があれば誰でも活用可能です。

近頃では、WEBサイトの申込が一般的なのでどこからでも申込可能です。

すぐ振込が可能

クレカショッピング枠現金化はWEBサイトでお申込をして素早く口座への入金をしてくれます。

取引完了から1時間程度で口座への振込が行われるので当日の現金化が可能です。

急な出費で困った時でも、ショッピング枠の現金化なら即日現金が用立てられます。

24時間営業

クレカ現金化の業者は365日年中無休で24時間対応営業しているところが急増しているそうです。

そのような業者であれば365日休みなしで換金取引してくれます。

深夜帯や土日祝でもお金が必要なら活用出来ます。

時間に関係なく、売買可能なのもクレカ現金化のユーザーが増えている要因です。

WEB技術が進化し、余計な経費や手間を省き、利用者にとっても良いところがあるため、近頃ではWEBページでお手続きを完結させるお店も増加しています。

スマートフォンやタブレットなどがあればすぐにでも手続きが可能で利用者にも便利な環境です。

しかし、取引相手がわからないという悪い点もあるので、申込者も会社も双方不安な点はあるでしょう。

サイトを通したサービスというのは、いい点もああれば、デメリットもあります。

クレジットカード現金化というサービスは等にそのイメージが疑われる種類のサービスなので利用者が抵抗感を抱くのは当然です。

クレカのショッピング出来る限度額を活用しておカネを手にする まとめ

本記事ではクレカのショッピング出来る限度額を活用した換金手法をご紹介してきました。

この方法を利用した場合は

  1. どこのカード現金化業者を選定するのか
  2. 換金率や手数料を明確に

といった事が重要になりそうです。

活用の際は、一度直接業者に事細かく聞いてみるといいかもしれません。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました