GooglePlayギフトコードを高い換金率で現金化するならネット上のギフト券買取サイトがベスト!

googleplayギフトカードを高く売る GooglePlayギフトカード換金

GooglePlayギフトコードを買い取りしてくれるお店は?

スマホのアプリや音楽、映画、電子書籍などのレンタル、購入で利用することのできるGooglePlayギフトコードですが、使用する予定がない場合は売却して、現金にすることがお勧めです。

残念ながら、GooglePlayギフトコードは間違えて購入しても返金対応はしていません。

ただし、GooglePlayギフトコードは現金化の方法を間違えると買取率が低くなってしまったり、個人間売買だと最悪トラブルになるケースがあります。

今回の記事ではGooglePlayギフトコードを高い換金率で現金化するやり方を細かくご説明していきます。

一押しの方法と手順についても自分が利用した手順を公開していますので、ぜひ参考にしてくださいね!

GooglePlayギフトコードを高い換金率で現金化する方法

不要なGooglePlayギフトコードを処分して現金化するのであれば、なるべく高い換金率で買取してほしいと考えますよね。

まず最初に、GooglePlayギフトコードを売買して現金化する方法を確認しましょう。

GooglePlayギフトコードを取引して現金化する一般的な手段としては、大きく分けると3つのやり方があります。

  • リサイクルショップなどで換金手続する
  • SNSや掲示板サイトなどを使って個人間処分する
  • 電子カード買取専門サイトで換金する

焦って換金する前にそれぞれのメリット・デメリットをしっかり理解しておきましょう!

参考
googleplay他の記事も参考にしてください

GooglePlayギフトコードを電子カード買取専門サイトで換金する場合の良いところ

GooglePlayギフトコードを電子カード買取専門サイトで換金する最大の評価できる点が、換金率が非常に高く換金出来ることです。

ギフト券専門買取サイトの人気店である買取ボブでは最大88%以上の換金率で買取してもらうことが可能です。

お手続きから入金されるまでの時間ですが、最短30分程度で口座への振込が、行われます。

入金スピードの面で考えてもこれ以上ない早さです。

指定するネットバンクの口座を使えば、土日深夜問わずいつでも口座への振込してもらうことが可能なんです。

今日おカネが必要な方にとっては、非常に便利なサービスですね。

お申込の方法ですが、すべての申込がパソコンやスマートフォンのみで完結するので非常に手軽です。

空いた時間に簡単にお申し込みすることができ、当日に入金をしてくれるので大変便利です。

GooglePlayギフトコードをギフト券専門買取サイトで換金する際のデメリット

GooglePlayギフトコードを買取サイトで換金する際の直ってほしい点は、月末や給料日前になると、買取依頼が相当数入ります。

振込までに少し待たされることがあるかもしれません。

店舗によっても異なりますが、先ほど紹介した買取ボブだと普通の時は30分程度なのに対し3時間くらいかかることがあります。

買取率が日々変動しているためGooglePlayギフトコードを7800円で換金できても数日後になると8
000円で換金できることもあったりするので損した気分になってしまうという場合があります。

GooglePlayギフトコードを電子カード買取専門サイト現金化する手順

  1. 買取サイトのHPにアクセスする
  2. Googleカードの現金化の申込を申込フォームから行う
  3. 必要事項、名前や連絡先などを記入する
  4. 振込指定口座を記入
  5. お手続き内容を確認し問題がなければ送信
  6. お手続き内容の確認メールが届くので確認後、買取金額を確認する
  7. 振込完了メールが届いたら手続きは全て終了

参考記事
Androidで課金する3つの方法とは?「Google Playギフトカード」の使い方も解説!

GooglePlayギフトコードを高い換金率で現金化するならネット上のギフト券買取サイトがベスト! まとめ

GooglePlayギフトコードを換金換金する3つの方法をご説明しましたが、換金率・換金スピード・換金する手間などをポイントにして考えて比較してみると、グーグルプレイカードは買取専門サイトで換金するのが最も安心な選択です。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました