スマホキャリア決済はすぐに現金が手に入る!利用の手順と注意点

クレジットカード現金化 スマホ決済現金化

携帯キャリア決済現金化を具体的に解説

本記事では携帯電話キャリア決済をご利用して、電子ギフト券を現金化取引する手順を解説します。

携帯料金と一緒に請求

携帯決済を活用して、換金取引するには、携帯キャリア決済で電子ギフト券を購買します。

その電子カードを換金してもらい、金額にするという手段です。

そして、購求した、ギフト券の決済は次の携帯代金と一緒に払いすることになります。

各キャリアの携帯決済の利用額

  • ドコモ
  • au
  • softbank

近頃では、90%以上の方がこの3社のいずれかの携帯キャリアをご使用されています。

そして、各携帯会社ごとに枠が設定されていて、個人によっても、限度があります。

docomoの携帯キャリア決済の枠

DoCoMoまとめ払い限度

DOCOMOの携帯キャリア決済、docomo払いは月に10万円までの限度です。

2018年3月までは、枠が、5万円まで、または、契約年数によって限度が決まっていました。

Docomo携帯の利用状況に応じて利用できる利用上限に個人差がありましたが最高で、一律10万円までの限度額になりました。

AUの携帯決済の利用上限

AUかんたん決済限度

AUの携帯キャリア決済、AUかんたん決済は月に、最高で、10万円の限度となっています。

DOCOMO同様、ご利用状況により、限度額は個人で異なりますが最大で10万円まで利用額上限をご使用出来る可能性ががあります。

SoftBankの携帯決済の利用上限

Softbank携帯キャリア決済限度

softbankの携帯決済、softbankまとめて支払いは、月に最高で、10万円まで利用上限があります。

softbank以外にも、Y!モバイルがSoftbankまとめて支払いを利用する事が出来ます。

利用上限は10万円まで使用可能ですが、携帯のご利用状況によって、枠は変わります。

携帯キャリア決済で現金化取引を行う時はこれまでのアマゾンギフト券からiTunesカードを使用する様になりました。

しかし、アマギフのほうが、アイチューンズカードよりも換金率がものすごく高く設定されています。

願わくば、携帯決済でアマゾンギフト券を購買して換金取引したいですよね。

携帯決済を利用して90%以上で現金化する換金手段

携帯決済を使って90%以上で換金取引する手順は各携帯会社で発行している、「プリペイドカード」を使用する事です。

各携帯会社で発行されている電子プリペイド券を利用してamazonギフト券を獲得すれば、90%以上での現金化取引が可能となります。

各携帯会社では、実はプリペイドカードを制作しているんです。

  1. DOCOMOだとdカード プリペイド
  2. AUだとau WALLET
  3. SoftBankだとsoftbankカード

ご自身が使用している携帯会社で発行されている、各々のプリペイドカードを活用すれば、90%以上で現金化取引が可能です。

携帯各社が発行しているプリペイドカードは、チャージ式のデビットカードに近い性質を持ったカードです。

それぞれのカードは、あらかじめキャッシュをチャージする事で買物ができる様になるんです。

このカードでamazonギフト券を購買すれば90%以上の換金も可能です。

【保存版】携帯キャリア決済 現金化とは? | 90%以上の換金率で現金化する方法と注意点

携帯キャリア決済 まとめ

本記事では携帯キャリア決済の仕組みと現金化を行う場合のお得な換金方法をご説明しました。緊急の資金調達のやり方としてはありがたいですね。

プリペイドカードをチョイスする手法はすごく便利で役に立つものです。

なるべく高い換金を実現するためには高価取引が出来る、買取ボブを使用して無難な換金を実現して下さい。

安全で安心な携帯キャリア決済現金化が出来るでしょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました