Googleplayギフトカードを換金率80%以上で現金化する換金方法

googleplayギフトカードを高く売る GooglePlayギフトカード換金

Googleplayギフトカードを利用して電子マネー現金化をする理由とは?

現金が必要なとき、数年前までは、Amazonギフト券現金化が主流でした。

ご存知の方も多いでしょう。

近年ではGoogleplayギフトカードやアイチューンズカードなど他の電子マネーも換金してくれるギフト券買取サイトも増えてきています。

それは、携帯決済現金化が普及した影響もあるようです。

Googleplayギフトカードはチャージタイプの電子マネー

Googleplayギフトカードとは、色々なコンテンツをインストールしたり購入したりGoogleplayストア内の決済に利用できる電子マネーです。

最近ではコンビニやドラッグストアでも取り扱いされていて、見かけたことがある人もきっと何人かの方がいらっしゃると思います。

Googleplay内で電子書籍などを獲得した場合などの払込手段はクレカが最も一般的ですが、Googleplayギフト券を活用すれば使用したい現金だけ、チャージして使用することができるので大変便利です。

GoogleカードはGoogleplay内でコンテンツなどを購買した時の払いにのみ消費が出来ちゃうので、対応機種はauのスマホやタブレットのみ、iPhone/iPadは残念ながら活用不可です。

Googleplayギフトカードと利用方法とは?

Googleplayギフトカードの種類

Googleplayギフトカードには

  • 1500円
  • 3000円
  • 5000円
  • 10000円
  • 15000円
  • 20000円

6種類の額面の他に、1500~50000まで1円単位で自由に金額を判断して購入出来る、バリアブルタイプがあります。

1500円~5000円くらいの金額は結婚式の景品などにもってこいです。自身の好みの感じでGoogleカードの現金を決定することが可能です。

Googleplayギフトカードを換金率80%以上で現金化する換金方法 ギフト券買取サイトを利用する

Googleplayギフトカードようなコードタイプの電子ギフト券はそのカードの特性から、金券ショップなどの買取店では買い取りしてくれる店舗はほとんどないでしょう。

電子ギフト券の中でもAmazonギフト券ならは市場の需要が非常に高く人気なので、買い取りしてくれる金券ショップも多少存在しています。

電子マネーについては、インターネット上で買取可能な買取サイトがベストな換金方法と言えます。

Googleplayギフトカードの買取率は、需要の拡大とともに、どんどん上がり続けています。

Googleplayギフトカード買取サイトを利用して換金するとGoogleplayギフトカードを高い換金率で買取してくれるだけでなく、当日振込してくれます。

Googleplayギフトカードを換金率80%以上で現金化する方法 まとめ

Googleカードを換金する仕方をお伝えしてきました。ギフト券換金サイトは、非常に楽であっという間に換金する事が可能です。

売買サイトはは、お金を手にするまで少し時間がかかります。

売買サイトやオークションサイトを適用するとシステム利用料がかかります。

とくに小さい金額のギフト券だと、手数料が換金額を圧迫してしまします。

メリットやデメリットが存在するので、換金したいGoogleplayギフトカードの額面など自身の状況にあわせてご利用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました