厳選!アイチューンズギフトカードを現金に戻すなら買取サイトがダントツの換金率

iTunesギフトカードの換金方法 iTunesギフトカード換金

iTunesギフトカードは換金できるんです

iTunesカード現金化したい方には必見です。

そんな時お金に換えるベストな換金方法を伝授しますね!

本記事ではiTunesギフトカードをを最も良い条件で換金方法を公開します。

iTunesギフトカードをには現金にする4つの方法が存在します

iTunesカードをマネーを作るには4種類の方法があります。

  • iTunesギフトカード買取サイトに引き取ってもらう
  • iTunesカード売買サイトに出品して現金化する
  • 店頭買取業者で購入してもらう
  • オークションに出品して換金する

iTunesカードを高価買取可能なiTunesギフトカード買取サイトに

AppStore&iTunesカードの換金して現金化が初めての方はiTunesカード売買サイトという名前を聞いてもピンと来ないかもしれません。

このやり方がわかると他の方法よりずっとお得な換金方法ということが分かりましょう。

アイチューンズカードギフトカード売買サイトの特徴

アイチューンズギフトカードiTunesギフトカード買取サイトにはその名の通り買取業者がiTunesギフトカードをを買取ることで現金化を実現します。

休みなしで24時間休まず営業

年末年始も休まず営業しており、入用になればすぐに利用することができます。

24時間空いているのお店も一般的になってきていますので、夜でも関係なく欲しい時にスグにおカネを手に入れられます。

高価買取

買取サイトにの最も大きな特徴は、どの換金方法よりも買取率が高く、最も多くのお金が受け取れることです。

iTunesギフトカードをのマネーにするには優良iTunes売買サイトを利用すれば83%以上の換金して現金化を実現し、さらに特定条件では90%以上の還元率を実現します。

買取でお金に換金利用としてのiアイチューンズギフトカードの現金化にも適用できるほどです。

来店はしない

ギフト券売買サイトのもう一つの強みは、ネットで完結するため店頭に行く必要がないことです。

パソコンがあれば日本中どこでも好きな時に換金手続きができます。

アイチューンズカードカード売買サイトの改善点

多くのメリットがあるギフトカード買取サイトですが、全部が全部いいわけではなくデメリットもあります

以下カード買取サイトの悪い点ですので覚えておいてください。

低い買取価格での振込みや取り込み詐欺被害にあう可能性がある

iTunesカード買取サイトと言っても数多くあり、中には悪徳業者も混じっています。

この悪徳業者は、口頭で伝えた買取率より低い額で振り込んでくる者もいれば、最悪ギフトコードだけ搾取してそのまま音信不通になる取り込み詐欺を行ってくる者もいます。

あと個人情報を外部に流し、2次被害を被ることもあります。

嫌なコトにあわないためには?

答えをまとめると悪徳業者を利用しないで優良ギフト券買取サイトを利用することです。

優良カード買取サイトは口コミサイトを利用するといいでしょう。

iTunesカード売買サイトを利用

メルカリの様に個人同士が売買をする場を提供するiTunesカード売買サイトを利用して現金化ができます。

自分の希望の換金率で出品できるので、本人は満足できるやり方と言えましょう。

デメリットは5万円以上の大きな換金して現金化には向いていないこと。

買取率をあまり高くするとずっと売れないことなどが挙げられます。

金券ショップなどのお店を利用

金券売却にはとても向いている金券ショップに売る現金化方法ですがAppStore&iTunesカードにおいてはあまりいい方法とは言えません。

金券ショップのに売却する場合、購入レシートを持っていること、カードタイプであることが条件です。

あと現金化率が50%~70%で行われること、買取を行う金券ショップが少ないことにも納得しなければなりません。

カード売買サイトと比べて、おすすめできる点はなかなかありません。

ただ一つ、現金手渡しなので口座がいりません。

現金で受け取りたいと言う方には向いているかもしれません。

ヤフーオークションを利用

オークションサイトを利用する方法です。

iTunes売買サイトと同じく個人同士をつなげるプラットフォームを提供しています。

価格は自分次第なので、成立さえすれば納得できる換金が行えます。

悪い点は、取り込み詐欺に合ったり犯罪取得されたカードを渡されたり、トラブルに出会うことが多いことです。

ヤフオクなどのオークションサイトで被害を受けた場合自己責任で損が出るのが一般的です。

買取でお金に換金までに5日以上かかるため、即金性には向いていません。

厳選!アイチューンズギフトカードを現金に換えるなら買取サイトがダントツおすすめ! まとめ

アイチューンズギフトカードを換金して現金化するならギフト券売買サイトを利用することがお得!

  • 売買サイトは少額換金におすすめ
  • 金券ショップは条件が細かい
  • オークションは時間がかかる

現金が必要な方はiTunesギフトカードをの換金して現金化を賢く活用して人生のプラスにしてください。

結論、カード売買サイトを利用することで最高の条件で買取でお金に換金することができます。

その中でもオススメiTunes買取サイト買取を利用した現金化を知っておけば、失敗なく現金化ができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました