iTunesコードを換金してお金に換金する注意点!

iTunesギフトカードの換金方法 iTunesギフトカード換金

iTunesコードを利用してクレジットカード現金化

お金に困ったら、クレジットカード現金化という手段もありますが、自分でやる方法もあれば、知っておきたいという方も多いと思います。

今回は、iTunesコードを利用したクレジットカード現金化の方法です。

ギフト券現金化と言っても,小さいギフト券を買取してもらい、現金化を行ってもあまり金額は高くありません。

  • 多くの現金化が必要
  • 即日で用立てたい

そんな時に役立ちます。

iTunesコードを購入

iTunesコードならクレジットカードを活用して大量に買えます。

クレジットカードであれば、ある程度の金額までならiTunesコードを購入できるのです。

iTunesコードはバリアブルタイプから額面が決まったタイプまで選べるので必要な金額だけ購入できます。

ここで注意したいのが、iTunesコードをチャージしてしまわないことです。

iTunesコードには、メールタイプと現物が販売されています。

自分のIDにチャージされてしまうと、iTunesコードは既に使用済みとなり買取をしてもらえません。

メールタイプのiTunesコードをクレジットカードで購入して、メールで送信できるコードを受け取っていれば、ネットでiTunesコードを買取している業者にすぐに渡せます。

コードさえあればiTunesコードは買取ができる

クレジットカードを使って得たiTunesコードは、コード形式で送信されます。

iTunesコードは何もしないで業者の人に買取してもらいましょう。

金額をある程度把握して、実際にチャージができたことを確認できれば、問題なくお金に変えてくれます。

コードが利用されていなければ、現物じゃなくてもiTunesコードは買取されます。

最近はお小遣いサイトなどからギフトコードを得ている人も多いので、コードを専門に買取する業者まで登場しています。

参考記事
iTunesコード割引速報

iTunesコードを換金してお金に換金する注意点! まとめ

クレジットカードで大量に買えば現金化へクレジットカード現金化と似ている方法ですが、iTunesコードをクレジットカードで購入して、手に入れたコードを売却するだけで、多くの金額が1度に手に入ります。

借金などでキャッシングができずに困っている方は、iTunesコードを使って購入して、必要な金額分だけ売却してお金に変えてしまうといいでしょう。

大量に購入して渡してしまえば、自宅で現金化を完了させて口座への振り込みもすぐに終わります。

最後までご覧いただきありがとうごいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました