iTunesギフトカードの利用方法と不要な場合の換金方法をご紹介

iTunesギフトカードの換金方法 iTunesギフトカード換金

大好評のiTunesカードは高い換金率で買取してくれる?

ドン・キホーテで専用コーナーものあるほど人気を得ている無数に出ているギフト用の電子マネー。

アイチューンズカード、amazonギフト券など様々な種類の電子マネーが発行されていますが、今回の解説では、iPhoneの生みの親apple社が提供する、iTunesストアなどで使えるアイチューンズギフトカードについて、特徴や内容を解説します。

iTunesギフトカードはプリペイド型のギフトカードです。

チェインクロニクルの精霊石、ポケモンGOのポケコインの購入も可能です。

iTunesギフトを手に入れるときにかかる費用は、現金で支払う方法、クレジットカードで支払う方法、電話料金に合算して支払う方法が選択できます。

その結果いくら熱くなって課金熱が付いた時でも上限があるので、首を絞めることになりません。

iTunesカードはどこで買うことができるのでしょうか?

アイチューンズカードは、appleが運営するApple Storeや楽天コンビニや家電量販店ディスカウントストアのドン・キホーテなどで買うことができます。

ギフトカードはすべて非課税なので消費税を気にする必要はありません。

itunesギフトカードはどんな種類があるの?

iTunesカードは、カードタイプやEメールタイプに分かれカードのお値段は、下記6パターンにに分かれています。

  • 1000円
  • 3000円
  • 5000円
  • 10000円
  • バリアブルタイプ

ちなみに、メルカリやフリマでアイチューンズカードが出品されていることがあります。

ロックされているカードや、不正取得されたカードが混ざりこんでいる場合もあるので、トラブルになりやすいため初心者はやめておきましょう。

iTunesギフトの売買方法~最もお得編

アイチューンカードは価格が安い方がよく、売却するなら高値で売りたい。どなたでもそう思うことでしょう。さっそくご紹介します。

どこよりも安価でiTunesギフトカードをゲットしたいなら、iTunesギフトカード売買サイトを利用することが最もベターです。

iTunesギフトとはその名の通り、個人間の売買を手助けするサイトですが、このサイトの特徴は、10%引きは当然のような価格で購入できることです。

30%オフ等、買う方には嬉しいことあるので目が離せません。

万が一使えないカードが届いても、すべて返金を保証する、ベテルギフトやGifttisueは最も安い価格で安心して利用できます。

売却時には売買サイトでは無く、買取サイトの利用がおすすめ。

アイチューン売買サイト利用がおすすめ。

換金したいなら、アイチューンズギフトカード買取サイトを使うことです。

アイチューン買取サイトの場合、換金は即日行われるのでどこにいてもスグに換金することができます。

現金化率は73%~88%、この頃のアイチューンズカードの人気から現金化率も高くなっているため手軽にできる上高換金を実現する方法です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました